引き締まった体を目指してフィギュアロビクスでダイエット

産後はバタバタと忙しくて減った体重でしたが、子供が少し大きくなり自分の時間ができるとちょっとコンビニによっておやつを買ったりして、その積み重ねで気が付くとぽっちゃり体型になっていました。   なんとなく服がきつ ‥‥

くせ毛がひどいのでシャンプー・リンスを見直してみた!

くせ毛で、シャンプー、リンスををして乾かすと髪がパサパサでボリュームがでてしまう髪質です。   美容院で販売しているシャームというシリーズを使っていましたが、結局、指通りはよくなるものの、パサパサ感は続いていま ‥‥

車査定を簡単に済ませる!しかも個人情報入力なしで!

snapcrab_noname_2016-9-21_1-52-33_no-00

愛車を買い取りさせたいと思い車の査定額を調べようとネット検索していると、ほとんどが「個人情報の入力が必要」なこと多いかと思います。 個人情報ってあまり無暗やたらと入力したくないですよね・・・ そういう方は少なくないかと思 ‥‥

久しぶりにピザを食べてみたら食欲が止まりませんでした

この前のことなのですが食欲ないな。   今日はあんまり夕飯を食べずにいたほうがいいかなと考えていましたが、手にはピザのチラシを握っていました。 気が付いたときは笑ってしまいましたね。   確かに食欲な ‥‥

ダイハツの軽「エッセ」がどうも〇〇にしか見えない

70100810561

ダイハツの軽自動車「エッセ」をご存じだろうか。   見た目は女性ウケするように設計された作りにみえるのだけど、以外にもブラックカラーのエッセについては男性にも人気があるようである。   実はこの「エッ ‥‥